ヨガのプライベートレッスンにおすすめ。オンライン配信も可能!

オンラインレッスンにも最適な空間です

ヨガスペースとして利用しました / 山村 麻梨

コロナ禍になってから、オンラインレッスンをする機会が増えました。

しかし、自宅で行う際は、どうしても生活感が出てしまうので困っていました。

こちらのシェアサロンは壁紙も白と清潔感もありますし、照明もおしゃれで良い感じ!

Wi-Fi環境もあるので、オンライン配信をメインで活動されている方にもおすすめです。

少人数のレッスンにもおすすめ

出産などのライフステージの変化で、一度休業したが再稼働したい方。

狭すぎず、広すぎずの空間で少人数のレッスンにはピッタリ!

部屋もプライベート空間になっているため、生徒さんも周りの目を気にせずレッスンに集中できます。

お客様には提携駐車場の2時間無料駐車券を配布もできるので、富山市西町というアクセスの良さはメリットですよね!

フリーのヨガインストラクターの方にもおすすめ

フリーのヨガインストラクターの方には立地、環境ともにおすすめです。

また、使用頻度に合わせて料金がかかるのでランニングコストを抑えながらレッスンができるところも良いですよね。

オーナーの新井さんも優しい方なので、気になる方はお気軽にご相談してみてください。

この記事を書いた人

山村麻梨

氏名:山村 麻梨 / ヨガインストラクター
富山市を拠点にヨガを伝える活動をしております。
中央通りにある映画館「ほとり座」で定期的にヨガイベントを開催中。